top of page

宮前区バレエ部会公演💐

更新日:1月8日

宮前区文化祭バレエ部会公演

無事に終わりました😊


Aya Ballet Studioは

「海賊」より

として、曲を集めて作品を構成し上演しました🩰

私もメドーラとコンラッドの登場、PDD、コーダと生徒たち、佐知子さん、いぶきさんと一緒に踊ることができてとってもハッピーな舞台となりました😊


普段のレッスンは違うスタジオで行っている生徒たちの合同作品だったので揃えるのが大変でしたが💦

本番集中して気持ちを合わせて踊っている姿をソデから見ていて「頑張ってる〜❣️仲の良さが溢れてる〜❣️」と感激しました😊


皆んなにパワーをもらって、リフトの多いアクロバティックなPDDを私たちも楽しんで踊ることができました💓

短期間のリハーサルで頑張りました😊💦

信頼関係の賜物です💖


今年最後の舞台✨

生徒たちもお母様たちも楽しんで喜んで更に交流を深め仲良くなれて

来年8月18日、20周年記念の発表会に向けての意欲も高まったとのこと✨


笑顔溢れる充実した2日間となりました🩰


お客様、携わって頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです🌹

ありがとうございました☺️


来年は11月17日(日)またよい目標になりますように💓


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page