top of page

🌸川崎市民芸術祭🌸

川崎市政記念100周年記念の特別な芸術祭を宮前区が担当となり、私が大トリの作品を創ることになりました。大変栄誉なことと受け止め素晴らしい機会を頂いたこと感謝しています。

川崎市民芸術祭もいよいよ来週となりました🩰

先日の舞台リハーサルを見て下さった実行委員長の先生に

「ジゼル、良かったですよ。皆さん一生懸命真面目に取り組んでいましたし、やはり一体感があって和やかで、群舞の舞台を創るにはそれが一番大事なことだと思いました。きっと好感が持てると思います。」

との感想を頂きとても嬉しく思っています😊

観てる方に伝わるのだなぁと💕

このメンバーで今回一緒に創ってこれたこと、踊れること、とても幸せに思います💓

体調に気をつけて素敵な舞台になるよう









皆んなで頑張りたいと思います☺️

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page